こんにちは🌞


颯斗です!



元気してる??



ついに今年もあと何時間で終わるね
 

やべーなーーー



毎年31日になるとさ


なんか


寂しさとドキドキみたいな?



急に今年の思い出振り返るモード


になっちゃうよな〜〜


去年はブログで


来年はもっと飛躍したいとかなんとか


言ってた気がするんだけども


おれっちはできたのかな??笑


自分で言うのもアレだけど


少しはできた気がするなぁーーー笑笑



初めてエビライに出れたし!!


初CDリリース!!


初アニメ主題歌!!


初ミュージックビデオ!!



初リリースイベント!!

そしてそして

初ワンマンライブ!!



が来年待ってるからね😆😆



ほら!今年は初めてのこと尽くし!!



あ、そうじゃん
 

今年はIROTASって名前も決まったね


おれがずーーっと決めたかったやつ!!



もう全部本当嬉しいっっっ😭😭😭



でもやっぱ1番は


CDデビューができたことかな


おれっちよりもっともっと


苦労してる人だっていっぱいいると思うし、


そのなかでこうして


CDデビューすることができた


環境のありがたさ


時間が経つと忘れちゃうけど


あの頃の初心はやっぱ忘れたくないね


って言ってもまだまだおれっち
 

分からないことだらけだけどね


やっとスタートラインに立てた嬉しさと


早く人気者に!
スターにならなきゃ🤩


って焦りが凄いけども


でも一番は応援してくれるIROTASが



笑顔で楽しんでくれることだと思うから



そこをやっぱ大事にして行きたいね



共有できる時間を大切にしましょ笑




本当にありがとう!!!!!


IROTAS大好き



来年ももっとよろしくね☺️


とりあえず良いお年をだー!!!

また年明けに会おうね〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5018.JPG
ps.

今年のおれの漢字は
「高」
意識が高まった
もっともっと高みを目指す
まだまだ身長高くなりたい
高尾行きにいっぱい乗った
高杉真宙君が好き

以上!

また来年!!