こんばんは〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




颯斗です!!




ついに明日は



お久々すぎるライブ



しかもクリスマスイブ!!!

 


とゆことで


明日はみなとみらいの


クイーンズスクエアで


待ってるよ!?!?!?!?



IizvP0DNDx.jpg




暗めの高尾はいかが?



染めて2日で色落ちして


茶色に戻って


染め直したのは内緒🤫


明日しかやらないやつが


みれたりするかもだったりしれないかも


だから


お楽しみにね☺️




タイトルは昨日レオくんに



会ったもんで



まねしちゃったよ。



ごめんなさい笑


この何日かは


いろんなグループがライブするみたいだね


IROTASはもちろんさとりに来るよね!?


待ってるからね??


そんなさとりは


今日


PrizmaXのみなさんの


ライブを見学させてもらいました!!!!!


歌もラップもダンスもMCもなにもかも


最高にかっけーー😂😂😂


レベル高すぎたし、、


優しすぎたし、、



プリズ兄さん大好きです

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5237.JPG
また是非観に行きたいです!!!!!



素敵なライブをありがとうございました🙇‍♂️



この胸の高鳴りを

残したまま



明日は



良いライブにしてみせる。


待ってるよ🤤

おやすみ!