ごめん。タイトル決まらなくて絵文字に逃げた。許して。笑笑


はい!謙信です!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7188.JPG

久しぶりーーー!!!
元気してる?
最近なら土日とリリイベがあってIROTASに会えて当然だったけど、今は無いからなんだが不思議な気持ち。
寂しい😔
昨日も、久しぶりにメンバーに会えて何だか安心した。もっともっと平日とか会えたらいいのになって思う。高校卒業したらたくさん会いたい。

そういえば昨日は久しぶりに土曜日の登校が出来て、土曜日に授業を受けるということが凄く新鮮だった。笑笑
学校ももう少しで終わっちゃうのか。。。🏫
あの、ぼく一応学級委員でして、まぁ、学級委員って言っても仕事は授業前後に号令を掛けるだけなんだけど、それももう少しで出来なくなると思うと、ここまで続けてきたという達成感が有りますねぇ😁
でも、ちょっぴり寂しい気もしますね。


放課後にラーメン屋に行ったりっていうことももう少しで出来なくなるなんてあり得ない。

まっ、でも、自分は、これからの未来がすげー楽しみだから寂しい寂しい言ってもしょーがない気もしますけど。

ワンマンライブがまずは本当に楽しみ!IROTASのみんなに会えるし、最高だよねー!!
もちろんその先も楽しみ。




あの!今週一週間は、映画鑑賞してましたわ。

(いや、話の変わり方雑かよ。)

「一週間フレンズ」「きょうのキラ君」「orange」「ピーチガール」…
キュンキュンする系を観てて、自分も俳優さんになってそういう作品に出たいなーって思った。


キュンキュンさせたい💘


そして、一番最近に観たやつは「チア☆ダン」でして、
「夢を叶えることに大事なことは日々の積み重ね」って言葉
メモメモ📝
今の自分の心に凄く響く作品でした。もう観てるよ!って人も多いと思うけど、まだ観てないーって人は是非観てね。

明日からも一週間始まるねー。
日常の報告をするためにブログ更新しますね。そのときはチェックよろ!


うい。じゃーねー。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7198.PNG
前髪上げるのって最高だな!