_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1883.JPG
まだ前髪が伸びきってない、、謙信ですっ!




今日は、タワーレコード町田店でリリースイベントでしたー!!!来てくれたみんなありがとう😊😊

今日がもう終わっちゃったから、「ヘルプ ユー」のリリイベ明日で終わっちゃうよー。😭

IROTASのみんな、寂しいよねー??
俺たちもまじで寂しいわー。

何だろうね、寂しいよねー。寂しいなー。


寂しいなー。寂しいー。むりー。いや何回言えば気が済むー。笑




でも、最後だし楽しむしかなくねーか!?

明日のららぽーと新三郷にIROTASのみんな、来てくれるかー?


来てくれー!!!


ちなみに、今日より前髪伸びてるはずだから!笑笑
全力で伸ばすぜ。


行けないよーって人も、気持ちを飛ばしてね!


全力で受け取るからー!!!🔥🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1885.JPG

そして、リリイベ終わった後は恒例の食事会。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1886.JPG



うん。食べることに必死なけん坊。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1882.JPG

はぁーーーい。あぁーーーーん。😋





IROTASのみんなもよく食べてよく寝て明日に備えてねー!



おやすみ。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1887.JPG






「ヘルプ ユー」のリリイベを通じて更に仲良くなった3人組の写真で終わりま〜す☺️