こんばんは〜🙋‍♂️


さとり少年団ダンサーの颯斗です!




今日、

さとり少年団


デビューしました🎉

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4613.JPG


結成したときから



ずっとずっと



言ってきた大きな夢が


今日一つ叶いました。




先ほどのタワーレコード渋谷店


でのリリースイベント


ありがとうございました😊


短い時間でごめんね😭


みんな遠くに住んでるもんで…

特にえいくは山梨だしね〜


でも沢山の人が来てくれて嬉しかったな☺️



ステージに上がった瞬間


今まで見たことないくらいの


沢山の人がいて感動した。


It`s My JK Life


ヘルプ ユーの二曲だけだったけど

この二曲に


さとりの今まで全てを



込めてやったよ。





そして




重大発表が一個あったの!!!




それは…




そう!


おれがずーーっと決めたかった


ファンのみんなの呼び名!!


を発表したよ!!!




名前は…



「IROTAS」


いろたす


って読むよ!!


イントネーションはね〜


アディダスとかマカロンとかと同じ笑笑



ん??なにこれ?ってなるよね?笑



でも悪くないんじゃない?


って思っちゃうよね?


なんでIROTASなのって人のために!

 
高尾が教えよう😏


まずさとりを


アルファベットにしてみて〜


SATORI

さぁこれを反対にして読んでみ!


IROTAS


そう!


反対にすると


IROTASになるの!!


意味はね


おれっちさとり少年団と

IROTASのみんなが 
 
合わせ鏡のように


お互いを映しあっていく存在として


一緒に歩んでいきたいな


って言う意味を込めて付けたよ!!


みんなで考えたの!!


どうかなー??


今日から君は「IROTAS」


おれっちと一緒にずっとずっと

歩んでいきたいな😉




とにかく今日は、

嬉しかった。



さとり少年団のためだけに


平日の夜遅くに


あんなに沢山のIROTASみんなが来てくれて

 

全力で盛り上がってくれて



デビューを一緒に喜んでくれて


こんな沢山のひとに支えられているんだな


って実感したし


みんなのおかげでここまでこれて


デビューすることができた。


本当に感謝してる。


心の底からありがとう。


IROTAS大好きだぁーーー!!!!


みんなのおかげで

今日は本当に素敵な記念日になりました

もちろん今日来れなかったIROTASが

居るのをおれは知ってるし、

そんな人もきっとお祝いしてくれてたことを

願ってありがとうって言うね!

ありがとう😊


さぁここからがまた

新しいスタートラインだ!!


デビューしたからには



てっぺんとってやる!!!!!



日々精進してどんどん成長していくぜ!



とりあえず今日は



喜びの舞。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4611.JPG

どりゃ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4612.JPG

喜べーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4596.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4598.JPG
今日は気持ちよく寝れそうだ

浮かれすぎずに

早く寝てね笑

おやすみ💤
 

ps.あっそう

気合いを入れて

髪を切りました

どうだい??笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4623.JPG