さとり少年団の謙信でーす

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1244.JPG


W謙信です!笑




このポーズはですね、ご紹介しますと、「謙信Wi-Fi」っていうポーズでして、今日のニコニコ本社でのリリースイベントで生まれたポーズです。☺︎

今日来てくれた方!気に入ってくれたかな〜〜?
なんとさとりの中ではもう大流行なので御座いまする。(俺が無理矢理やらせたw)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1245.JPG



もしさ、もしもなんだけど、謙信Wi-Fiが本当に機能したら凄いと思いませんかね。だってリリイベで僕に会うたびに携帯の接続状態良好になるんだよ!どう?僕と繋がりたいって思ってくれた?笑

それに、さとりの誰かがSNSあげたのに通信制限で見れないよー😭って萎えることってあるよねー?(あるあるー!)
そんなときに、謙信Wi-Fiがあればすぐ見れちゃうよーだ🙃



いや〜、本当に機能しないかな。どうやったら機能するか真剣に考えてみようかな。頑張ろ、俺。


いや真面目か!!!!っておツッコミ待ってます。☺︎


まぁそれで、特典会のグルショのポーズに認定までされちゃいまして。笑
凄〜〜く楽しかったなぁ。前回のリリイベで颯斗がマイミッション!みたいなこと言ってて、グルショをSNSにもっと載せて欲しいって言ってからか沢山今回のグルショも上がってるね!


ありがとう〜〜!!ポーズ流行ると良いな〜🙃
ちなみに僕が考えた唐辛子ポーズはもうブーム去ったのかなー。てか、そもそもブームなんて起こってったっけなー。
ひぇーーー。それならもう謙信Wi-Fiに頼るしかないなー。
なんの話してるんだー。笑



はいっ!ちょっと真面目に戻ろう。。

今日のリリイベは、本当に沢山の方々に来てもらって嬉しかったよ!!
みんなの顔が見れて嬉しかった。
あと、ヘルプユーのリリイベが5回ということで、、折り返し地点に入っちゃったので一回一回大切に過ごさなきゃね。

毎回毎回少しでも成長出来たら良いな〜〜って感じてるよ。みんなにももっと楽しんでもらいたいし!!
だから次のリリイベを11月11日(土)にタワーレコード吉祥寺店でやるので来てね👋



リリイベ前の3人。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1242.JPG




みんな自分のとこで撮ってるのシュールでじわる。😂




そーして、リリイベの帰りにはご飯を一緒に食べに行くんだけど、今日は焼きスパゲディを食べに行ったーって話。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1247.JPG



うん。幸せ。食テロってやつだよね。ごめんよ。ただね、本当に最近食欲が尋常じゃないんだよなー。笑
まさに、「食欲の秋」🍁って感じ。
一日4食+オヤツとか余裕で食べてる。笑
食べ過ぎは良くない!って言われてるけど、、やっぱ食べちゃう。腹8分目で留める方法を誰か教えてくれー!!




あと、割と今日は暖かい気候だったのに帰りいきなり寒いよね〜〜😨
寒暖差激しいから風邪引かないようにしてね!俺も気をつけるからー。🤧

それじゃ、また更新しまーす。👋



じゃあ、ね。












































☺︎☺︎(ニコニコ)