こんばんは〜🙋‍♂️


さとり少年団ダンサーの颯斗です!!


今日は


ら〜らぽーと♫


立川立飛で


リリースイベントでした〜〜


台風22号が接近中なのに


来てくれて本当にありがとう😭


風邪ひかないようにするんだよ?


家に帰ったら

暖房ヒーターコタツフル活用で👌


なんと今日のセットリストはね!!!


一曲目


ちょ〜ひさびさに


「l wanna say…」


だったんだよ〜〜😆


リリイベ始まってから


ずっとやってなかったから


なんか


新鮮で


めちゃくちゃ楽しんだぞ😂


どうだったかなー?


おれ的にはやっぱり好きな曲。


そんで!


三日後はハロウィン🎃

って事で

今日も特典会は

スペシャルハロウィン仕様!


おれはディズニーで一番好きなキャラ


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4154.JPG

永玖先生は自撮りされてました…

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4166.JPG
スティッチ!!!

ラインの着せ替えも愛用スタンプも

全部スティッチなのだ🙋‍♂️



あとあと!!

MCでおれが与えたミッション通りに

みんなおれっちとのグルショを

SNSにたくさん載せてくれてるみたいで…


とてつもなく良い気分でございまする🙇


ありがとね😊


仮装して来てくれる人もいっぱいいて


いや〜ハロウィン楽し。


これで今からのリハ頑張れるわ〜笑


31日お家にピンポンして

「トリックオアトリート」

言いに行くから

お菓子用意しとけよ〜〜😂


それじゃリハ行ってきます💨


タワレコ立川立飛の店長さん
塙店長!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4186.JPG
めちゃめちゃ良い人すぎでした😭
ありがとうございました!
ps.
それじゃ〜〜

ここからは前回ブログの

「高尾に質問したまへ」の

返信といきますか、、

たくさんの質問感謝です🙇

全部読んだけど全部に答えたい!

でもそれは尺的に無理なので、

ランダムでちょっとだけ!!

まずは

「見てご?はなんの略ですか?」
って質問!

見てごらん?的な感じっす!笑

続いて

「普段何のジャンル踊ってる?」
って質問!

いいね〜

ダンスの質問嬉しいぞよ

今やってるジャンルはね

hiphop、pop、house、Lock、break、krump
jazz、バレエ、コンテンポラリー、R&B、SWAG

と毎日幅広くやっております🙇

中でも好きなのは

hiphopとR&B、SWAG

とかその辺かな!!

今日のラスト〜〜

まぁまぁ多かった

「謙信、永玖 付き合うならどっち?」

ってやつ

うーーーーーーん。。

ガチで考えた

けどガチで迷うやつ笑笑


永玖は可愛いけど優柔不断だしなー

謙信はカッコ良いけどプライドお高めだし…

2人の間くらいの方が良いかな…笑笑

こんなところで今日終了!!!

ではまた次の機会に!!