昨日の流山おおたかの森でのリリイベありがとう😊

だいぶリリイべにも慣れてきてお客さんとの距離も近づいてきて嬉しいなぁ😃

JK Lifeのフリも皆んなやってくれてすっごい綺麗だった。本当に俺より上手くてびっくりした笑

特典会もサインが追加されて私物にサインをするなんて生きてる中滅多にないからすんげぇ緊張した笑

ちょっと自分の私物で練習しようかな笑


それでそれでやっと今日、録画してたドライブヘッドのオープニングテーマ曲「ヘルプ ユー」見れたよーー🤗


なんか全国にこの曲が流れてると思うと嬉しい!けどなんか照れくさいな😋

でもこれを聞いて子供達が何か勇気や夢を待ってもらえたら嬉しい✌️

リリイベもまだまだ続くから最後まで付いて来てねー!

次回は今週の15日、川崎だよー!久々の川崎で大いに盛り上げていくぞー!💪

川崎で待ってるよ!

{2B72A4A7-D831-4668-B4D1-459EB69420CB}

それじゃあバイバーイ!

えいくでしたー!

p.s.ドライブヘッドのオープニング見てたら画像でロックが出て来た笑笑


{BBFD8D04-B43F-47EB-B924-D7F3A61666B4}