久々やねー!元気?👀
 
今日でテストが終わりやしたー!もうしんどかった笑
 
勉強ってほんと悪魔だよね。もう頭がパンパンだわぁ笑
まぁ無事終わったしまた明後日のリリイベ会えるのめちゃ楽しみ😁
 
早く明後日にならんかな?
 
の前にね明日からドライブヘッドのオープニング主題歌としてさとり少年団の新曲「ヘルプ ユー」が流れるよー!
 
もう夢みたいだよね!
 
 
しかもEBiSSHはエンディングで流れるからこの最高コンビでドライブヘッドと共に頑張っていくぜー💪
 
 
 
たくさんの人に知ってもらって好きになってもらえたらいいなぁ🙏
 
ほんと楽しみばっかだねー🤗
 
 
てかあの横浜でのリリイベの後の出来事が頭から離れない😨
 
 
 
あのねぇ
リリイベの後に大戸屋にご飯食べに行ったんだけどさ。まぁ今が旬の秋刀魚の定食があったの。
 
それを注文して秋刀魚の定食食べてたんだけどさあんまり秋刀魚の食べ方とかわからないからとりあえず美味しく食べようと必死に骨を避けながら食べてたんだけど
 
俺の隣が謙信で同じものを食べてたんだけど謙信の方の秋刀魚見たらどうなった思う?
 
 
 
シンキングタイム❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BF842C12-9A45-4858-A586-28CAE2E6A61E}

 
 
 
まぁこの通り謙信の秋刀魚の食べ方が神すぎた笑笑
 
やばくないこの差笑
 
謙信に笑われました〜  てへ😋
 
謙信俺に秋刀魚の食べ方教えてくれ!笑
 
 
 
{D097120D-9E82-4C4D-9771-5C1077482C2E}
 
{1B0B0B8A-2A03-4FB6-BEBE-D68C57528AEA}
{BEF75417-DF5D-480D-BDA7-772E4EA83403}
 
{81BBCFFB-9474-4C45-A13F-E83E75A83419}
 
颯斗はキノコ類が食べれないだとさ!
スタッフさんに食べさせてたけど笑笑
 
悪い子だ!食べなさい!😤
 
 
ってことでこれが先月のビックニュース笑笑
 
ってことで明後日は千葉の流山でリリイベあるから遊びに来てね!^_^
特典会の内容も増えるからね〜お楽しみに✌️
 
 
それじゃあ明日はドライブヘッドお忘れずに!
 
バイバーイ!
 
えいくでしたー!
 
s.p.最近寒くて毛布にくるまっております笑
体調気をつけてね!わしもやけど😬
 
 
{45707CF6-932E-4A1B-8D2C-52E7AE3DCADB}