今晩は〜〜。



{DF00B3B7-FB16-4BEA-B9FC-E294E88EB1AC}


はい!謙信です!

ブログなかなか上げれなくてごめんねm(_ _)m


沢山話したいことあるんだけど…。

まず!今週日曜、流山おおたかの森 S ・Cで「ヘルプ ユー」のリリースイベント開催します!


なんと今回の特典会は内容が増えます。
それは…

私物サイン!!!

いぇーい!!

って思ったんだけど、みんな心配してない?謙信のサイン未だに漢字なんだけどって。笑
いや、僕的には、上村謙信って書きたいんだよねー。笑
あと、筆記体習ってないから書けない。笑


でもそんなこと思ってるのも今のうちでこれからもしかしたら、英語の方がかっこいいやんって気付き、変わることもあるかもだけど。。

今のうちは漢字で。笑笑


そこんところよろしく!

なので、リリースイベント楽しみにしててね!待ってるよ〜。

あと、みんなに心配させてしまった、指出血事件なんだけど、ちゃんと回復してるからご安心を。笑
今後気をつけます。


{2B414D77-FE69-4459-9101-68315BF4F6CD}


もうヘルプミーにならないように気をつけます。笑
「ヘルプ ユー」は今週からドライブヘッドのオープニング主題歌なのでチェックしてちょ!!
俺はもう目覚ましも録画も完璧^^






あっ、そういえば、昨日学校帰りにUNIQLO寄ってパーカー買って、ブレザーの下にパーカーを着るstyleで帰った。オシャレ気にしてる系男子高校生的な〜。笑

渋谷行かね?とか言ってそーな。笑

いつもと違う感じが良かったな。
あの格好で放課後ディズニーとか行きたいな。


やっぱ涼しい今の時季が本当に好き。
みんなそう言うからね。ご飯も美味しいし、服もオシャレ出来るし!




さっき渋谷行かね?で思い出したんだけど、
CM見てくれましたか〜?
最近外歩いてると声かけて頂くことが多くてとても有り難いです。この前いかにもマジメそうなメガネを掛けた男子高校生の子が、

駅のホームで。
男子高校生「あの…すみません。」
俺「あ。はい。」
男子高校生「キミ、何処かで見たことがあるような、、。」
俺「え。どこでですか?」
男子高校生「あの、CM出てませんか?」
俺「あー!それか!うん!出てるよ!」
男子高校生「やっぱそーだよね!これからも頑張ってね!」
俺「ありがとう!そちらこそ勉強頑張って!」


という会話が繰り広げられましたとさ。☺︎



まだ見てない方は是非これを!


 




そして、もう1つ!嬉しいことが!
『GYAO!』で『EBiDAN THE LIVE 〜summer party〜』が配信されたね!


さとり少年団とロマンス特急もちゃんと流れてるよ〜。


如何でしたか〜〜?感想聞きたいな。

あの日のために沢山練習したのが本当に思い出。またやりたいな。

あと、個人的にZee★DRAGONのBAD BOYが大好き過ぎます。
コーイチくんとウィンくんのボーカル半端じゃないし、コーイチくんのあのダンス最高っすね。。



来年もエビライ出れるように頑張りたい!
そして、少しでも爪痕を残したいな〜。



それじゃ、今日はこの辺で!長いのに最後まで読んでくれてありがとう。



バイバイ。

p.s気温の変化激しいから風邪は引かないようにね。