ごめんよ。リリイベ詳細遅くなって!
待ちくたびれたと思うけど、、。
9月16日からやっていくから是非是非来て欲しいな。最近みんなに会えてないし、みんなも僕たちさとり少年団に会ってないから、さとり不足でしょ?
リリイベで満たしていこーぜ。



そしてなんと、「ヘルプ ユー」でCDデビュー決定!
ヘルプ ユーって何だ?って思ったそこの貴方!笑笑
是非是非、リリイベで生で見てほしいな。絶賛リハーサル中なんだけど、本当に大好きな曲だし、デビュー曲にぴったりだと思う。
これでデビュー出来ることが幸せだな。だから、絶対来てね。損はさせない!うん!させない!!


あと、アーティスト写真変わったね〜。アーティスト写真かっこいいー?僕はツイッターに載ってる写真が特にお気に入りかな笑笑
あと、事務所のサイトもチェックしてね!
衣装もがらりと変わったし、ロゴも変わったし、色々進化させた!
アーティスト写真の撮影は本当に楽しかった。。
緊張とかなくて伸び伸びやらせてもらったな〜。
でも、ポージングが難しかった。研究したいな。いずれは雑誌のお仕事とかもしていきたいからね。





{3B3BA807-783C-4DD5-919E-4FEFBACDE27E}



撮影の合間にスタッフさんに撮ってもらった!



衣装かっこいいでしょ〜。お気に入り!




昨日は半日リハーサルだった!みんなの笑顔見たいし、もっとより良い作品にしたいっていう気持ちが頑張る原動力になってる。
支えて下さってる大人の方にも感謝。リハーサルが楽しくて仕方がない3人です。笑



{8976E16E-DB8F-4CFB-836B-42832EE10406}

{13D626B3-CB87-4AF8-A46E-0B3105633533}



見切れ希望の颯斗だったので見切れにした、笑






{1C88C5E9-84EB-43C3-9DD0-BF55436E499E}



永玖やで。



{B43AC4D5-CC78-4806-8035-FEC2EAAF3FB8}

{4C531FF8-9AB9-4E8E-A154-6F35D68DD1A9}

久しぶりに自撮りしたなー。

また自撮り沢山撮って上げたいな〜。お楽しみに!笑笑



今週一週間沢山リハーサルして、今日は唯一のオフ!
日曜日のお父さんかレベルで寝てました。笑笑
疲れが取れた!これで明日から一週間も頑張れそう〜。「溺れるナイフ」鑑賞もしてたよー。菅田将暉さん金髪だったー。
金髪にする気は特に無いけど、役ならなんでもやりたいな〜って思った。勿論坊主もやってみたいよ。役なら。笑



それじゃ、この辺で〜。またブログ更新するね!おやすみ〜。