おはよ〜〜🙋‍♂️

さとり少年団の颯斗で〜〜す!!

昨日のうちに上げようと思ってたんだけどね
めーっちゃ考えながら文字打ってたら
寝落ちしてた😭
ごめんね?待ってた??

よね?笑笑



昨日はね

初めてやってから
35回目のミューザ川崎ストリートライブ
だったんだよ〜?

{CCF0CCB5-1244-4B3A-94B0-03AFFB44E031}

{012B7FB3-C442-46B8-ABF2-A4D2388EE838}

2年前の9月から毎月平均2回のペースで
やって来て、

思い出が一番深いのがミューザ川崎。
さとり少年団の今まで全てが詰まってる。

おれっちのホームであり原点。

そんなミューザ川崎で
BREAK ME DOWNのCD5000枚を
完売にする事ができて本当に嬉しかった😭
4月から始まったこの企画も
やっとここで一区切りです。

今までたくさんライブして来たな〜
毎回かかさずに来てくれる人、
受験勉強とか仕事の
合間を縫って来てくれる人、
最近おれっちのことを知ってくれて
足を運んで来てくれた人、
他にもたくさんの人のおかげで

5000枚っていうかなりおれらにとっては
多い数のCDを売り切ることができた!!

本当に感謝の気持ちでいっぱい😭

ありがとう。

最初の頃は本当に数人だったミューザ川崎の
ストリートライブも
今じゃすっごい増えたなって今日おもった!

最初の頃のおれは今じゃ正直
観てられないくらいひどいよね!?笑

下向いて踊って、MCは棒読み。
前半はずっとこんな感じだったわ。笑

昔はただこなしてたライブも
今じゃどうやったら楽しくなるかな?
どうやったらダンス揃うんだろ?
ここもっとこうしたら面白いんじゃね?

とかそんなこと考えられるようになった
自分があの頃からすると信じられないわ。笑

あの頃から今も変わらずに応援してくれる人もいるよね?ありがとうね。

高尾成長してるかな?笑笑

そんな時期もあったり、

いつまでおれらってストリートライブ
続けるんだろ?お客さん増えないよね?
このままデビューできないのかな…?

とか3人でよく話す時期もあってさ、
周りと比べて焦ることもあったし、
それなりに悩んだりもしたな。笑

でも
この夏は毎日のようにライブができてる!
改めてこの環境は幸せなんだなって
今までのストリートがあるからこそ
思う事ができるんだよね!
これも全部みんなが
応援して来てくれたおかげだよね。
ありがとう。

そして、
めでたく5000枚完売したと言う事で、

次のステップ、、

僕たちさとり少年団は
🎉正式にCDデビューすることが決まりました🎉

憧れていたリリースイベントも開催!!
今までみんなが会いに来てくれてたぶん
今度はおれっちが会いに行くぜ!

でもだからと言って
ミューザ川崎が今日で最後とかではないよ!

ミューザ川崎はいつまでも
おれっちのホームだからね!!!

まだまだまだまだまだまだすぎる
さとり少年団なのでこれからも
みんなの応援が必要なのだ〜〜

勘違いしちゃーダメよ〜〜

あくまでこれからがおれっちの
スタートだぁーーーー🔥

だから遠く感じるとかはもってのほか!
(おれもさっきまでしんみりしかけたが、)

いつまでもみんなが一番近くで支えて欲しいな!

これからも応援よろしくね😆

{46E87EA1-A9BF-41B5-9A7B-AA1A31928BAA}


よっしゃ
気合い入ってきたーー!!!

今日は音霊!!!!!!
さとりスペシャル週最終日!!!!!

この調子でぶち上がるぞ〜〜い😂
三浦海岸で待ってる🙋‍♂️
スパドラのレオくんが
熱中症気をつけろよって言ってたのでみんな気をつけてね〜〜!


とにかく今伝えたいのは


ありがとう。


これに尽きる!

あっ!!!昨日の雨大丈夫だった??
雷で謙信はビビってたけど
かなり急にひどくなったよね??
風邪ひいてないといいけど〜

じゃまたあげるね!!

ps.
「高尾クイズ」
おれがダンスする時
愛用してるスニーカーはなんでしょうか?

例 アディダススーパースター

こーれは難しいな〜
ストーリーを毎回チェックしてくれてれば
分かるかもしれない…