おはよ〜!
 
やべーーーーー!!
高尾寝すぎたーー!!!
 
ほんとは昨日の新幹線で書いて
上げようと思ってたのに、、
 
新幹線で爆睡、家着いても爆睡、
お風呂でも爆睡しちゃって
やらかした😅
 
あっ!そう!
 
前々回のブログで
初めてコメントが100超えたんだよ〜
ありがとう😊😊😊
 
よーし毎回100コメを目指すぞ🙋‍♂️
よろしくねーー!!!
 
最近ブログ書くのが楽しみなのだ〜!
 
 
はーい!!!!
 
 
 
Sketch up!KANSAI
ありがとうございました🙇
 
 
人生二度めの大阪やったでぇーー
 
楽しみすぎて新大阪から心斎橋までの間
 
日も出てないのに調子乗って
 
グラサンかけてたら結構いろんな人と
 
すれ違ったらしくて、
 
特典会の時に言われて恥ずかしかった。笑
 
会場ついた瞬間にねAMEZARIが見えて
 
わーーー🙋ってやったの笑
 
{969E61FC-7CDE-4858-A874-8C3D49037188}
 
で写真撮りました〜
 
{91A76D81-0664-4E9E-94FA-3C67ED42D9A4}
 
アンディ〜久々に会えたね😂
終わった瞬間LINE送ってきて
可愛いかよ〜〜😍
 
{33D99CE8-9B2A-4301-8736-BD9EDBC0A9D7}
ブレブレJくん!
ひたすら可愛い。そしてダンスやはり上手。
今度バトル申し込もうかしら笑
 
{EC22D72D-7D56-4CD4-8ED5-B54A66058160}
響くん〜調子のって茶髪にしたねー
いけない子だーー(似合ってた)
 
{0A6D6C24-426D-418A-8301-53F57C2B882A}
よりちゃん
おれ届かへんから撮ってー
的なこと言われて君もすごく可愛かった。
 
{3461DDBC-2CF3-4AD0-AF70-52F9A65641E2}
 
ローウェン!イケメン!ただただイケメン!
かっけーーなーおい!
 
オーマイがー歩夢くんと志音くんがいない、、
 
あっ、志音いた
 
{C10361C4-9CD5-4343-8AA2-2E47E8A37921}
 
歩夢くん25日は絶対撮りましょ〜
 
AMEZARIのみんなはめっちゃ進化してたなー
ホームの大阪にかける思いが凄かったわ
 
負けてられないぞーー!
 
そーしてBE×DUNKのみんな
 
久々だったなーー
会場を一気に赤く染めて
ブゥッ!!って相変わらずカッケーな。
 
ラップもダンスも上手いし、
なんか頼もしい感じがして尊敬してる
天くん
{B85B9CAB-BF44-4033-811E-F99F77A45A0C}
 
キレートレモンのシュールくん
{4D0CDEC4-ACE7-439E-897C-F844D4FAC875}

 
あーやってしまった。
 
BE×DUNKのみんなと全然撮ってない🤦‍♂️
 
また今度!!
 
オバチャーンの方々も凄かった!
色々学ぶこともありました🙇
関西弁教わりたい笑
 
 
スケチャとにかく楽しかった!!
 
関西弁がねおれ好きなんだよね〜笑
 
だもんで特典会楽しくてしょーがなかった😆
 
初めてみてくれた人も
 
また8月25日大阪行くから!!
 
まっててね☺️
 
そしてそして!
 
そろそろ
さとりスペシャル週が始まります!
 
なんと
17.18.19.20と毎日さとり少年団が
なんかしてます!笑
 
8月の17日に
「TVK猫のひたいほどワイド」っていう
番組に生放送で出演しちゃいます!!
 
やべーテレビだよテレビ📺!!
 
18日は
TBS夏祭り「デリシャカス2017」
でライブするの!!
たくさんの人に来て欲しいな〜
 
19日は
お待たせしました!
久しぶりのミューザ川崎での
ストリートライブだーー
やっと!
BREAK ME DOWNのCDが
5000枚突破しそう!!
ラストスパート!!
 
続きまして〜
 
20日 音霊!!
MAGiC BOYZ、スタメンKiDSの
みんなも一緒に出演するよ〜
お楽しみに!!!
 
夏もいよいよ後半戦!
さとりスペシャル週で
おれっちと夏を楽しも〜ね😆
 
じゃ長くなったけど
この辺で!大阪楽しかった!
たこ焼き食べたかった!!
 
じゃーね!! 
 
ps.高尾クイズ
次の静岡弁はどういう意味でしょうか?
 
 ・やっきりする
 
・しゃらくさい
 
正解した人にはーなににしよーか🤔
コメントまってるぞ〜(ググるなよ!)