おはよう🌞

みんなコメントたくさんありがとう😭


しかもみんな長文で気持ちがこもってて
あ〜〜なんて温かいんだ。。
ありがたや〜〜

ということでもーー出し惜しみなく
持ってる写真全部載せます〜〜!!!笑


でもでも
これでコメントまた減っちゃったら
高尾は悲しいよ😭笑笑
やっきりしちゃうよ!!笑笑



遠くに住んでてなかなか会えない人も多いと思うからおれっちがすぐ大きくなって
会いに行くからそれまでは
ブログで繋がっていようじゃ〜ないか!笑


さーさーさー
いくぜいくぜ

まずは
可愛い弟ちゃん😍
EDAMAMEBEANSのゆうし

{31D89EE3-D088-4922-B689-A5E9493FA6C4}


最初からダンスは上手だったけど
あなた歌もお上手なのね…
可能性無限大…




お次は
MAGiC BOYZのみなさん!!

{2187C70B-25CA-48A8-AB50-59E5F401BB82}

リュウトくん!!
MC一緒にできて嬉しかった!!!
面白い!

{380D63D8-C0C2-4E44-B0E0-E78F1AB68974}

ジョーくん
校長先生ダンス部ではお世話になりました。

{124475ED-92F8-41FF-B4D7-BC5145E9EA58}


マヒロくん
ちょっとOh!‼︎受験Night Feverハマりました!

あ!!トーマくんがいない😭😭
でも静岡県民仲間だから一番
親近感 あるある✌️


{600E03E4-D26A-4642-8A61-55253C4B2AA9}


スパドラの皆さんですね!
スパドラさんはUNIONの時に大好きに
なっていまはもうガッツリファンです。
Mr.GAMEなんかい再生したことか…

{9A8E4977-7AC5-4A0E-AE14-73E9B5FF3428}

ジャンくん!!
ラップマジで神!!!!
今回で少し仲良くなれた気がする…

{95D5331D-6B43-443B-89F6-CD96B66B0CD0}

颯くん!!
おれの名前は颯斗!!
漢字が同じなんです!親近感半端ない…

{DCF25674-CBA2-4277-A66B-F31649717774}

毅くん!
オシャレだし、かっこいいし、
歌上手すぎっす。。

{F69E1604-A645-47E0-BD9D-7384EECF3CA5}

玲於くん!
めちゃめちゃ熱い男!!🔥
ダンス負けないぞ!

{C71CFA1A-1314-4DFF-9FAD-4890AD180310}

和哉くん!
Summer Partyのとき隣でめっちゃ目があっておれ的にはものすごく仲良くなれたと思っております。笑

{31D5C786-B8D3-4ADC-B8E7-B5E4DD87439D}

壮吾くん!
寸劇部のキャラ最高!

{1D62C93B-3EE0-4CF1-B671-1DD702A5E502}

洸希くん!
イケメン。かっこいい。顔タイプ。笑


続いて、、
さくらしめじさん!

{E6D98E5F-E82E-46B7-9B30-69C586AD625C}

雅功くん!!!
MCはありがとうございました🙇‍♀️
めっちゃ尊敬してるし好き!笑
仲良くなれたかな???


彪我くん!!
と撮れなかったけども
あやまリズムめちゃめちゃハマりやした。
リピート希望間違いなしっす。


お次は、、
M!LKのみなさん!

{92612BE8-30CB-45C8-8322-BAFE3170758A}

仁人くん!!
ダンスうめぇーーーー!!
チェストの意味昨日知りました。。

{E572796C-B17E-4184-B88D-8FFDAF1097D7}

瑞生くん!!
オーラからイケメン!尊敬してまっす。
一個下とかおそろしい。。。



ハルキくん!
エビライでとれなかった。。
BLACK M!LKのハルキくんかっこよかった!!



{DA5AE65A-9BB0-45D8-AA8F-C61DFAF9015C}

Twitterにも載せたけど佐野くん!
はやとくんに追いつけるようにはやとも頑張るのでまたはやと同士写真とってほしいです


続きまして、

え?さすがに多い??

ごめんでもまだあるの!!

許してーーー🙏


続いてはDISH//さん!

{32B0E18C-85DF-48D0-827D-2FB4EA8DBE1A}

龍二くん!!
憧れの龍二くんと
ダンス部で一緒になれて嬉しかった。
かっこいい。。龍二くんになりたい。

{074E274E-718E-4BB3-AB68-2AB0E5020303}

昌暉くん!!
Summer Party最高です🙇‍♀️

{DF45DDEF-71B4-4813-A37B-72B6BC13C1CA}

匠海くん!!

いや〜最近本当にすごいですよね、、。
Summer Partyの時に
匠海くんセンターのあと
自分がセンターだったんですけど
緊張しまくりました。笑

そして、

{77CA3692-AEA0-42B9-B8C5-2983BE5B680C}

超特急のユースケ君。
写真撮ろっ!って楽屋まで来てくださり
嬉しすぎました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


はい!これでendデーす!!
僕の二日間の全てです。

偉大な先輩達とたくさん写真撮れました😼
さとり少年団のことを少しでも
知ってもらえて良かったです。

超特急のユーキ君には
ダンサーとしてもユニットとしても
光るものを感じるから頑張れ!
と言われたのでもっともっと
高尾は頑張ります🔥🔥

みんなももっともっと応援してくれたら嬉しい限りでございます。

次回ライブは
よみうりランドという遊園地の
プールWAIというところで行います!


是非是非見にきてもらいたいっす!

おれっちと夏を思いっきり楽しも〜ぜ🤞