こんにちは🙋‍♂️
 
実はね、
 
今日7月18日で
おれが事務所に入って
初めてレッスンして
さとり少年団として
活動することが決まって、  
初めてブログを上げた日から
 
ちょうど2年が経ったんだよ〜!!!
 
{DA188422-E1FA-4346-89B1-643EAF4424B1}
これは2015 年7月18日に撮った写真!
 
いま初めてのブログを見返して来たけど
いやーーー懐かしいねーーー
 
何もかもわからないまま書いたブログに
たくさんの人がコメントしてくれたのが嬉しかったのを今でも覚えてる。
 
そんでミューザ川崎でライブを始めて、
この仕事が今でも出来てる事は本当に幸せです!!
 
たくさんブログを上げてたくさんライブしてきたなーーーー、、
 
まだ2年もやって来たって実感はないけど
今までおれっちさとり少年団に
ついてきてくれて本当にありがとう🙇
 
最初はお客さんもすごく少なくてビラ配りから始まったミューザ川崎でのライブも
今ではたくさんの人がきてくれて、
 
昨日みたいにめっちゃ盛り上がってくれて、
本当にあったかいホームになったよ。
 
でもまだまだまだまだまだまだ
満足はしていないから
これからも3人で力合わせて
みんなと一緒にもっと大きくなって行きたい!
 
そしていつかミューザ川崎を
人で埋め尽くして通行規制かかるくらいにしたいね😏笑
 
これからもさとり少年団を
よろしくお願いします🙇
 
まずはこの夏のたくさんのイベント
でさとりをもっと大きくする!!!
 
だからいっぱい応援して欲しいな〜
 
SNSのコメント読んだりもらった手紙読んだりするだけでおれっちは100倍頑張れる!
 
だからこれからもコメントしてね😉
 
長くなったけど2年目ありがとう😊
{B3DF4CBE-A1C9-46FE-A0ED-FAB3ECD847D4}
 
昨日3人で撮れなかったから
おれのお気に入りショット笑
 
じゃまたこんど!