今日でテスト終わったーー!💧もう中国行ってたからほとんど勉強してなかったけど勉強してないわりには意外とできたかな?笑

なんて勝手にできたと勘違いしてるのかも笑


ってことで中国から日本に帰ってきて4日たったんだけどまだ気持ちは中国にある感じだなぁ

ほんとに楽しかったし忘れられない日になった。 これをきっかけにもっとメンバーとの団結力が深まった気がした!

中国ってほんとにいい国だった!
お客さんも暖かかった。ほんとに感謝しかない!🙇

それに日本からも見に来てくれてて本当に嬉しかったいつもありがと!

颯斗ブログでも書いてあったけど本当に日本全国まわってさとり少年団の存在を1人でも多くの人に知って欲しい‼️

正直待ってるでしょ?俺らがそっちに行くの!

すぐ行くからさ!待ってて!
それまでパフォーマンスや実力をあげて今以上のさとり少年団を見てもらいたい!

応援よろしくです!📣

さてここからが勝負だ!💪自分に負けず頑張るぞ〜

ちなみに中国の料理、かなり辛いって言ってたけど意外といけた!笑美味しかったわ〜😋

{ED0A6EF4-E5E9-46F1-9869-956B678E4DC2}
{B2D7DB54-D946-4CE7-99D4-B3FA1F4EE07A}



中国の料理を堪能した!



それにマンゴスチンってフルーツがあったんだけどこのフルーツ大使も知らなかったってのは悔しかった笑

食べて見たらキウイの味で🥝マンゴーの食感だった!初めて食べた感じだった!

{14A35D21-BE5B-4FD6-8F0A-65E1272B7E61}



他にもパンダ動物園も行ったしもう最高の旅だったわ〜^_^

2人に置いていかれた時もあったなぁ笑

{2C76B86B-CD35-48BA-B322-C2F12C38A784}



また中国に行けるようにもがんばろ!

それじゃあこの辺で!

ばーい!

えいくでしたー!


p.s.中国の坦々麺「辛くしないでー」って言ったら全く味がなくて結局机に置いてあったラー油と醤油をかけたっていうね!

今度はそのまんま挑戦したい!