中国のこと②颯斗。

こんばんは〜〜!!

現在新幹線で帰宅中。。

昨日の帰りか
今日の朝ブログ書いてあげるっていったのに
見事に爆睡してしもーた🤦‍♂️



ごめん〜〜!!!
許して〜笑

{6BA1BAA2-D104-470A-A9AE-7EE28860672C}

{F56D462F-DFFD-413B-8568-2BC472F11DDA}



写真は昨日の夜のやーつ。
(自撮りもして準備万端だったのに…)

まーきっと読んでいる君は優しいから
きっと許してくれるであろう。。笑

さーというわけで本題!!

今日は中国でのライブの感想でーす😆

さとりとしての初海外で初中国での
ステージはやる事はいつもと同じといえど
正直かなり緊張したよ。笑

まずおれっちのことを知らない人ばかりだし、
中国の方が日本語の曲を聴いて楽しいのかな?とかそんな風に思ってて、
アウェイ覚悟で会場に行きました笑

でもいざ会場に着くとおれの大好きな
ナルトとかBLEACHとか
その他日本の人気アニメ、漫画のコスプレをしてる人で溢れていて日本の文化を好きになってくれた方でいっぱいでした!

で、おれっちもアニソン用意してたから
あれいけるんじゃね??と思った😳笑

たとえ国や文化、言語が違くても
パフォーマスなら、ダンスなら伝わるはず。
そんな思いでステージに立ちました笑

そしたら、
アウェイどころかめちゃめちゃ盛り上がってくれて曲が終わるごとに大きな拍手が鳴って感動したーー😭

まだまだ悔しい点は何個もあったけど
今自分たちのできる力は出せたかなって感じかな。
だからとても良いステージになったと思う!
そんでもってとても良い経験ができた!!

特典会も沢山の方が参加してくれて、
日本語で「ありがとう」とか「がんばれ」って言ってくれたの忘れない!!

日本からも遠いのに本当に応援ありがとう🙇

この中国での経験を糧に
これから始まるライブ三昧の夏で
もっともっと良いパフォーマスをしてみせる!

だから17日ミューザで待ってるね!
楽しい夏にしようぜ〜〜🔥🔥
長くなってしまったが
読んでくれてありがとさん!!

ではまた次回!笑

ps.公式Instagram始めました!笑
フォローしてね😉