お久しぶりー!待たせすぎたーー!

ごめん!🙏
成都市ゲームアニメフェスティバルまであと2日だーー!本当に楽しみ!
しかも初海外だから余計楽しみなんだが!この気持ちは初めて笑笑

もうじっとしてられないさー!

この気持ちわかるよね?👏🏻

あーーー笑

気持ちが文字に現れちゃう笑笑



少し落ち着こう

ふーー笑


{632E05D5-466F-4BA6-A750-12992B18A2C2}




よし!まじで楽しんでいこ!自分たちがまず楽しまないとお客さんも楽しめないから頑張ろ!どれくらい中国の人々に受け入れてもらえるかな?ちょっと不安もあるけどとにかく頑張る!


質問なんだけどさー

どのくらいの間隔でツイッターとかブログとか更新してほしい?

コメントまってる!

なんかしてほしいこととかあったら言ってね!😽


いや〜この間のCLUB INSPIREの余韻が抜けないよー!楽しすぎた!

またまたBE×DUNKさんとも一緒にできて本当に良かったー!

仲良いね!笑自分で勝手に思ってます!笑笑


自分にとっては最高のライブだったんだけど色々と課題もあるからしっかり改善してかないとな!😾

がんばろ!


それじゃあ以上でーす!

えいくでしたー!

p.s.あのねーカフェラテが美味しすぎる笑笑