聴いてくれ。
明日、さとり少年団。ライブやっちゃいます!
六本木に集合だ〜。
前回、なかなか煽ることできなかったと悔しかったからそこを伸び代に頑張ろう思ってる、謙信。いや、3人とも。
いぇあ。
BE×DUNKさんとも一緒だ!頑張ります!!



あの、凄い真面目な話になるんですが。
BE×DUNKの天くん。
ワイドなショーに出演されるんですね。
おめでとうございます。明日絶対観ます!ってライブだから観れないか。録画させて頂きます!
とても羨ましいです。。生松本人志さん、東野幸治さんどうだったんだろう、、。
是非伺いたいです。。

そして、僕。ワイドナ高校生として出演したいって密かに思ってました。出れたらこれ程の幸せないんだろうーな。
頑張ります!これからも!!




ということで、今日はこの辺で。おやすみね〜〜。

p.s
あのー。自撮り。。下からだし暗いし、酷いねぇ。笑笑


{F04BF9CF-4100-41AE-A9F7-2311093CF35A}