謙信です!

{C5DC805E-36A9-4782-B57D-04DD0A6E2CCA}




もう気付いてる方多くて嬉し〜い。
実は僕、髪切った!!
かなりさっぱりしたよね
短髪黒髪男子デビューです!笑笑

{05B6B06B-428B-4152-A065-A499AD8BE00E}



みんな、ロングよりショートの方が好きー?
それともロングの方が好きだった?笑
そういう人はもうちょっと待ってね笑



ところで昨日は永玖と2人でランニングしてたんだけど、体力の差が歴然としてて、ぁぁぁぁぁぉぁって感じでした。(なんだそれ)

まず、僕は体力が無い。
筋力も無い。
ライブ続くし、中国行くし、エビライもあるから色々自分磨き頑張ろーかな。




そして、一昨日のFRESH!観た方ー??
僕の歌詞どーでしたか!!
作詞をすることを意識して完成度を高めようとか考えるよりかは直感で思ったことをスラスラ書いた感じだったから、作詞した気がしない。。。
でも、なかなか褒めて貰って、超嬉しい!!
ありがと!!
少しでも採用されたら良いな!!!
頼むーーーーーーっ。




明日から学校だー。
今日みたいな何も無い日よりかは好きだから良いかな。笑笑
今を大切に生きたい。

それじゃ、またねー。


p.s
ストロベリームーン綺麗だね。


{D310671C-5F18-46DC-A01D-617393CB2248}