お風呂の中で暇だったからラップの作詞をしてたらなかなか力作出来たぜぇ。
俺の才能。まじ有能。


{2DD0A6E4-7174-4A46-9258-CB2421AF2BE3}




それでは参ります!上村謙信の初のラップです。









よっ。俺の名前は上村謙しん
夢を持って駆け抜け持ってる向上しん

てか、君と俺の才能の差がありすぎてサーセン🙏
つまり君明日からどっかに左遷

大体俺弱々しいとか言うけどさ。ぁ。
ガラスのハートだから仕方ねぇってさ。ぁ。

shall we dance?から醸し出す
俺の魅力に人々注目
ちから始まってくで終わる言葉注目

先輩のレールに乗るのは二番煎じ
でも俺目指してるのは1という文字






どうだ?????
この俺のラップ。あれでは覆われねぇサランラップ。
いぇぁ。
韻踏んでるぜぇ。気持ち込めてるぜぇ。

このラップをライブの前日にさとりのグループラインに貼ったら不評。
なんなんだ君たちの求めてる対象。




まぁ、こんな感じでやべーブログかましたところでいつも通りのブログ行、く、






と思いきや
いかねーーーぜ。
うぇい。

まぁ、な。さとりの2人からの評判悪いけど、君たちの感想聞かせてくれよな。


よろしくベイベ。今日という日を大切にしろよ。OK
THANK YOU!!
今日を頑張ろうね。俺もね。みんなもね。

じゃあな!!!!



p.s短足に見える。


{872EEEA3-DEDF-4E94-A792-D2B33E855E45}



でも実際は足長オジさん。いや意味が変わってきてるやん。YEAH!!!!

でもいずれは足長オジさんになりたい。切実に。そう、いつかなれるぜ確実に。