今日は「Sketch Up Vol.3」でしたー!久しぶりの箱ライブでめちゃくちゃ楽しかったし盛り上がったね!
 
しかもライブハウスで新曲ができたことも感動的だね!
 
やっぱり照明が当たるとこんなにも変わるんだなぁ、でも変わらないくらい最高のパフォーマンスできるようにならんとな!
 
頑張るでー!俺は絶対に武道館に連れてく!だから待っててな!
 
{EA5DA65C-DE50-4925-BB14-B1725AC0E3FA}

 
それと前回のブログの学校帰りに食べたものはラーメンです!笑
 
 
美味しかったぜ〜!
 
最近ねぇ部活めちゃくちゃ楽しいさぁ
 
ちなみに部長です笑笑
色々忙しいですよー!
 
部員もクラス並みに多くてビックリしたしほとんどが女子という嬉しさ笑
 
頑張っていきまっせ!
 
ってことで今日は本当にありがと!クイズも優勝できた!1分間のPRで全部言えた!って思ってたけど一つ忘れていた!
 
5月5日 Boys INSPIRE
こどもの日 Special
Club INSPIRE Presents Event
 
六本木 morph-tokyoにて行なわれるイベントに出演します!
 
これも言いたかった!是非遊びにきて!
 
 
あとBE×DUNKさんやっぱりすごい良い人ばかり!RYUKIくんはしっかり1発ではめる歌声がカッコよくてTENくん、KAKERUくん、YU-KIくんはダンスキレキレでかっこよかった!
 
そしてSHURUくんはなんか僕のことを褒めていただいてめちゃくちゃ嬉しいです!今日ありがとうと伝えたかったけど中々伝えられなかった。
 
キャメロンさんもありがとうございます!また会いたいです!
 
また共演したい!絶対に!
 
ZeBRA☆STARさんも可愛かったなぁ!みんなともう一度やりたいなぁ!
 
EDAMAME BEANSもお疲れ様!カッコよかったぞ!
 
それじゃあこの辺で!
バーイー
 
{7C29F69A-2DD9-4A70-AD5F-E83962D6223C}
 
えいくでした!