昨日は本当にごめんな?せっかく1ヶ月ぶりのライブだったのにできんくて、
雨とか風とか本当に嫌になるよね?

とにかく会えなかったことがめちゃくちゃ悔しい😵 待ってたよな?待ってなかった?笑

ごめんごめん

{A6B27342-B7EF-4890-901A-49B53910B5B3}


 それに伝えたいこともあったんだけどね、、次の4月09日のライブ来たらいい事あるかもよ?
うん、絶対きて!待ってるからさぁ(>人<;)

先週は映画の撮影が終わってからLINE LIVEに駆けつけるっていうハードスケジュールでバタバタだった



また色々決まり次第報告するね!笑

それにしても昨日は冬並みに寒かったよな?❄️
ちゃんと厚着して笑

あったかい飲み物飲んでな!笑

てか春休み入ったんだけど春休み入って山梨で何もしてないやー笑
宿題もあるし色々大変だー

でも、よく考えると忙しい事って良いことだよね?だってさぁこうして休んでる時にやっぱり有名な人って活動してるんだもんね!

春休みも夏休みも冬休みもクリスマスもお正月もほとんど全部スケジュールが入るように頑張らんとな!

応援よろしくね!

ってことでこの辺でバイバイするね👋

昨日はほんまにすいまそん!


えいくでしたー!

p.s.最近俺が2人に喋りかけてるのに「独り言?」って言ってバカにしてきます!笑笑
以上プライベートからの報告でしたー