もう春休みかー。こんな僕でも次で高校三年生か。高校二年生も楽しかったな!
そして、高校生を出来るのは泣いても笑ってもあと一年だけ。卒業式のときに頑張った!と胸を張っていけるよう毎日充実させたいな!

ということで、明日は、春休みに入って初めてのストリートライブです!!
オトナの事情とやらでサプライズは出来なくなったのですが、まぁその代わりにと言いますかねー、まぁ発表が有るんですかねー?笑
何だろ、、。うーん。とりあえず明日来ちゃえば楽しめると思う!!
日頃来れなかった人も遠くて来れない人も明日は春休みなので来ちゃって〜!!待ってます!




{1E1FA828-9C93-4BD5-A977-40828ABF5DC3}




リハーサル終わった〜。の写真!


それじゃ、明日会おうね!会えない方は気持ちを飛ばしてね!笑
いつも感じてるよー。おやすみっ。

{F600A10B-8127-4A53-B8D6-2DBC19B40A0B}



p.s
雨降るのかなー。天気予報なんて信じない!笑笑
明日天気になあれ!!!