こんばんは!!

LINELive見てくれてありがとう



え?見てないって?

じゃあ質問です。

見逃したラインライブはそのまま放置するんですか?

放置しない。アーカイブで見るの。

ドゥットゥンドゥドゥンドゥドゥン

どうもブルゾンちえみさんにどハマり中の
ブルゾンはやみです。

一回やって見たかっただけなの!!
ごめんなさい!笑

いつかLINELiveで完全版を披露したい笑

それにしても今日のトークは微妙だったよね
おれも喋りながら迷子になってた。

エイクがいないと調子がでねーぜ!

あ、先日のSketch Up Vol.2ありがとうございました!!!

久しぶりの箱ライブでテンション
ぶち上がりMAXだった

ハロウィンいらいのスタメンのみんなに
初めましてのゼブラさん
からの名古屋いらいのBE×DUNKさん
 ありがとうございました

ビーダンさんとは前よりは打ち解けれたかな??まじで人見知り発揮しまくりだった笑
けどみんな優しくてカッコよかった!!

ビーダンカッコいい!!とかいってる子がいてすごい悔しかったから
おれっちも負けてらんねーぜい!!

これからも良きライバルとしてお願いします!

そしてvol.3にもまあ呼んでもらいたい!

ってことで
次のさとりのライブは3月の26日だよ!!
この日来たらいいことあるかも…
ミューザ川崎でまってる!!!

お楽しみに!!!

おやすみーーー!!

{C78F629C-5CD8-4929-A59F-FBA250AB3C41}


ps.突然なんだけど次の髪の毛どーしよーーー!!パーマ消えて来た…(>_<)