今晩は〜!

{54659AEA-0D7D-4E4C-AA35-0F3F8E0DB283}



ストリートライブ楽しかった〜。
けど、病み上がりで全然力入らなくて猛反省。。。
一部のストリートライブ終わった後の特典会で凄い体調を心配してもらって、心配させてるようではいけないと思い、二部は死ぬ気でやった。
体調管理って大切。。
LINELIVEも休んじゃってごめんね
今度の3月5日のAKIBAカルチャーズ劇場でのライブは今回の悔しさを武器に頑張るので、是非来てください!!




{5B5918C3-E16A-4EC6-923A-6D56A08614AE}





そして、学校久しぶりで、友達に会えて嬉しかった〜。
まさかの席替えしていて前の方になっちゃった笑
授業真面目に聞かなきゃだな、、笑
いや、後ろでも僕真面目に聞いてますよ!!

そして、ハッピーバレンタインデー!
さて、問題です。僕はチョコを貰えたでしょうか、、?
答えはLINELIVEで言おうかな、笑
なので、ぜひお楽しみに笑

それじゃ、今週一週間頑張って行くぞー。

p.s
LINELIVEはいつもやっている側だから分からないけど、観ているのも楽しい。。笑