遅くにごめんね!
見てくれたかな?LINELIVEとEBiDAN THE CUP!
 
LINELIVEは、颯斗が頑張ってトークしてくれて!俺よりやばかった気がするけど笑
でも楽しかった!やっぱり見てる方は結構面白いけど1人で話すことってすごい大変だよねぇー
 
でもまた1人でトークしてみたい!
シュールだけどご了承下さい!笑
 
それに、第1回EBiDAN THE CUPで優勝できてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!
 
みんなのおかげだよ!応援ありがとね!
 
しかも謙信の応援のおかげでもあるし颯斗も頑張ってくれたからすごい助かった!
 
いや〜藤原さんのトーク凄かった!!なんか本格的で逆に緊張しちゃった!
でも最高のトークでした!見習います!笑
 
しかも第1回だから俺がこの企画の1代目なのかな?笑
嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜😃
 
皆んなと1枚!
 
{33ED560B-8BD1-47B9-A602-726897F228B7}
 
まぁもし第2回があるときはまた優勝したいなぁ!頑張ります!
 
そして!
 
◆BS日テレ『EBiDAN アミーゴ!』 
放送日時:1/28(土)9:30~10:00
 
 ↑是非見てね!
 
また、1月29日(日)は「EBiDAN アミーゴ!」番組内企画『J-POPをさとれ!パフォーマンス力向上少年団』のスペシャルライブを行います!
 
是非遊びに来てね!!
待ってるよ!
 
おやすみ💤
 
えいくでしたー!