昨日はリハーサルでした!
3人でいるときがこんなに楽しいのかと思った、笑

{F95337EB-4E31-456C-BCB2-D81A512B410A}

酉年だから鳥ポーズ!




そういえばラインライブのebidan the cup一位取れなかったー。
惜しいとこまでは行ったんだけどね笑
でも、永玖颯斗が決勝行ってくれたからまぁいいや。笑
決勝はワンツーでフィニッシュしてこーい!笑応援してるぜ、あ、俺も乱入してやろうかな
、、。笑
でもやっぱ楽しいが一番!LINELIVE本当に楽しい!!
是非よかったらまだ観てない人は金曜の20時半からやってるから観てね〜!


そして、この前、2017年初蒙古タンメン行ってきました!


{C0D74430-2B5F-41B1-B240-7FE155EC466E}


9辛や。



辛い。もうスープからしてからそうでしょ
まぁ、俺は蒙古タンメンを愛し、蒙古タンメンに愛された男
今度は、10辛でも挑戦しようかな!!!


うぇーい。
それじゃ、楽しい週末を。ばーい。

p.s大相撲情報。
僕が中二の頃から応援していた大関稀勢の里関が悲願の初優勝!
おめでとうございます!!
横綱になって下さい!!!応援してます。