こんばんわ!2017年の初のストリートライブ寒い中ほんとにありがとね!寒かったよね!
 
でもおかげで楽しく迎えられたよ!
もっと早く伝えれば良かったぁ〜
 
いいスタートを踏み出す事ができたよ!
 
今年は自分もさとりとしても変わる年だと思うからしっかり真剣に自分と向き合ってもっと自分を信じていきたい!間違える事を怖れず頑張っていきたい!
 
そして山下永玖として自分を今まで以上に好きになれるように頑張りたい!俺が笑顔でいればみんなも笑顔になるように魅力のある自分を出せるように頑張りたい!
 
ここで、
 
僕はみんなの事を心の底から幸せにさせているのだろうか
 
僕はみんなの事を心の底から笑顔にさせているのだろうか
 
逆にみんなは僕の事が本当に好きなのだろうか
 
聞きたい!
僕、永玖のことが本当に好きですか?
さとりの事を愛せてますか?
 
俺はあなたの事を信じています!
これからも山下永玖、さとり少年団の事よろしくお願いします!
 
急に語ったけど聞きたかった!
 
ここでお知らせ!
 
2月4日に公開される映画「傷だらけの悪魔」にEBiSSHの直弥くんとレギュラー生徒役で出演します!
 
スターダスト公式インタビューにも取り上げられているのでまた違った僕を見てもらえると嬉しいです!
 
 
一生懸命頑張ったので是非是非劇場でご覧下さい!
 
それじゃあこの辺で!
 
寒いからしっかり体あっためてな!
 
おやすみなさい、
 
えいくでしたー!
 
p.s.今年の漢字は「柱」!
この地球にあるもの全て必ず支えるものが必要!だからそんな強い柱になりたい!
 
{AA867E1C-5014-4103-BA50-F2391CCA8E00}