25日は寒い中本当にありがとね!祝ってもらったし一緒にクリスマス過ごせて本当に幸せだった!
 
うちわを作ってくれたりプレゼントくれたりほんとに嬉しかった!あの景色は忘れられないなぁ( ;  ; )
 
みんなには言い切れないほど感謝してるよ!
ありがとね!
 
颯斗と謙信も誕生日祝ってくれてありがとね!プレゼントもありがと!
 
アルバムすごかったなぁ、泣きそうになった
 
なんか今年最後のストリートライブ少し寂しかった、でも笑顔で終わることができてよかった!!
 
だけどその日に限ってなぜか目が腫れぼったかった笑 
 
特典会で眉毛がおかしいって言われたんだけどもしかして整えたときに間違えて毛を抜いちゃったのかな?笑
 
俺は眉毛剃る派じゃなくて抜く派なんだ笑
頑張って元に戻すね笑
 
それと!前々回のブログで誕生日コメント書いてくれてありがとね!全部読んだよ!嬉しかったぁ
 
それにしてもクリスマスにピッタリな曲「クリスマスイブラップ」どうだったかな?
 
初のラップだったけどめちゃくちゃ楽しかった!ラップってこんなに面白いんだなって思った😲颯斗もハモりめちゃくちゃ頑張ってくれたー(>_<)気持ちが良かったー!
 
みんなも一回やってみて!ラップ!はまるよー!笑
 
てか、もうあと少しで2016年も終わりだね!
今年も除夜の鐘鳴らしに行こうかなぁ?
 
来年が待ち遠しい、、
 
みんなは新年どう過ごすのー?
 
俺はね親戚とかいとこが来てパーティーするよ!🎉
 
 
いや〜
今年もたくさんの出会いと経験をさせていただきました!来年は一緒に最高の一年になれるように頑張ろうね!
 
俺も''世界に愛されるアーティスト''を目指して頑張るから来年も応援よろしくね!
 
さとり少年団も今のままでは全然満足いってないしまだまだ足りてない!世の中には数え切れないほど凄い人達がいる!だからそんな人たちの中でもトップに立てれるように日々精進しないといけないなぁ
 
それじゃあこの辺でばいばーい!
 
えいくでしたー!
 
最後ギリギリブログ出せるかな?笑
 
まぁとりあえず大好きだよ!笑⇦ちょっと言ってみたかった笑
 
{3B0457A4-162B-4B35-95D5-45F7F6303439}
 
p.s.最近は温かいおしるこかな?笑