永玖誕生日おめでとうー。これでようやく全員17歳だね。
永玖は本当歌が上手いだけでなく、ダンスも上手いし楽器も出来たり、凄いなーってつくづく思う!
まだ、永玖の楽器弾いてるところ生で観てないから今度見たいな〜。
でも天然過ぎるところもあって、ラインライブでも予想外の反応にまさか〜って思う時があるけどまあそれも永玖の個性ってやつだね〜笑
これからもよろしく!



{69327B62-770E-49BA-AA3B-E484472B4557}




そー言えば、『僕は明日、昨日の君とデートする』を観に行ったよ。もう観た人もいるのかな?凄い切ない、。とにかく切ない。
どこまで内容言っていいか分からないから言わないけど、ちょっと難しいね内容が。ややこしくなるけど、頭の中で整理してちゃんと楽しんだ!
個人的に思ったのは東出昌大さんが凄いカッコよくて男子でも惚れてしまうかっこよさだった!笑笑
一瞬北村匠海君に見えた、笑
そして、小松菜奈さんの涙に貰い泣きしちゃった。なんでそんなに苦しまなきゃならないのかって思う。本当に切なかったよ

とにかく見応えある映画だから凄いおすすめです!誰かこのことについて話そ〜。笑



{7F46C529-9D95-4076-B8BC-C1CC78C07344}



ということで、25日の年末ラストでクリスマスのストリートライブに是非来てちょー。クリスマス企画も考え中!
特典会でも沢山話そ〜。





それじゃー、この辺で。ばいばい。

p.s永玖がレッスン場でラインライブのスターダストカップのゲーム練習してるとこ、撮っちゃった。笑

{BE954EAD-3249-40EB-95C4-CFECDCC55D99}