こんにちわー!

昨日はEBiDANアミーゴとミュージックロードの放送日だったよー!!!

みてくれたかな???

おれもしっかりリアルタイムでみた!!笑

アミーゴでは
ひまわりの約束をやったんだけど
どーだったかなー?
この曲はいい曲だからこそ振り作るのむずかったわ!笑
でも楽しく3人でできたからよかった!

ミュージックロードは
さとり少年団に密着ってことで
EBiDANTHEUNIONでのライブのことやってたよねー!
背後からカメラで撮られてる意識はあったけどこんなとこも撮られてたのか!!
ってとこも結構あったよ笑
謙信がとってもいいこといってたね
日頃から頑張っていれば自然とみなさんはついてきてくれるはず!!
ってね!

だからこれからも
目標に向かってがんばるさ!
みんなもたのむでい!!

さー今年の残るライブもあと一回!!

25日っていう最高な日にやるぜい!!
クリスマスを一緒に過ごそうでわないかー!

ひょっとしたらスペシャルかもよーーー!

お楽しみに!!!!

びーーんず!
{A51F93BA-ABDF-44E0-86DE-519AFCF01547}




でわばいばーい!!
{A9446670-5D99-4D59-86DF-932F0F8CA29B}




ps.最近ハマってる曲パート2
三浦大知さんの「(RE)play」でふ!!