いやいやー修学旅行楽しかったですわ!
まぁ昨日の夜帰って来たんだけどね!
 
やっぱり飛行機怖かった、いつなにがあるかわからんからねぇ
 
でも、帰りなんてぐっすり眠っちゃってた
 
友達にも寝顔撮られたからね笑
 
写真はないよー笑
 
飛行機の窓からの写真ならあるよー
 
{74C5A695-1259-419F-A03C-D757B58D1D49}

 
 
あ!この前ハプニングある?とか聞いたんだけど
 
なんかホテルの部屋にいて友達に呼び出されて一緒に泊まる友達と部屋を出て戻ろうとしたら鍵持つの忘れて中に入れなくて先生にちょっと怒られた!笑
 
バカなことしたなぁ笑
 
こういう体験ねぇ中学の修学旅行の時もやったさぁ笑
 
バカだねぇ笑
 
それと山も登ったよ!
 
{94C4A04F-908B-43B4-A42D-43B175FE44C5}

 
 
海はめちゃくちゃ綺麗!
 
{63914F3B-3E77-4780-B52D-90F176D78DEF}

 
 
天気悪かったぁ
 
でも!めちゃくちゃ楽しかったし、いい思い出作れた!!!!
 
でも来週からテストなんです(;´д`)
 
ほんとに天国からの地獄だぁ
 
切り替えてこー!
 
ちなみに明日は六本木morph tokyoでライブするから是非見に来てね!
 
あとダンスレッスンでいつもお世話になっている先生のグループも同じイベントに出るからめちゃくちゃ嬉しいです!
 
まってるよーー!
 
{F3B1F36D-FBB0-45F3-AC04-A3D753DB8CE3}

 
 
それじゃあこの辺で
いつも読んでくれてありがとう!
 
ばいちゃ!
 
{A99A4250-7B0D-4594-B45F-40FFA8FCD201}