どーも。
さとり少年団とEDAMAME BEANS合体ショット!

{DD3324C3-D90E-4C78-AB0D-CE15534C8784}





さとり少年団!の皆様。笑


{253D38AD-4426-446D-80F6-196155DD322B}



なんか、みんなに会うのが久しぶりだったな〜。
最近謙信見ないなって思った方も居ると思うけど、昨日まで修学旅行で初海外でした!!笑笑



{ADFFAED9-6DB8-442D-A662-A21F6B098BA7}





飛行機も久しぶりに乗って正直怖かったしあんなに大きな物体が空に浮かんでるってあり得ない!って思ってる自分も居た笑笑



{587CCDC8-4B00-4650-AD9A-37EDC9E48E7D}






飛行機からの景色。

{E660BFA5-589C-4063-A1F4-2C8C9626B838}



綺麗。。

夕陽も綺麗。


{3BA503C7-AB93-4C27-A788-3E45D18DC28C}




山登りしたんだけど、クラスで一番早く頂上に登って優越感を味わったなー。笑




{D135F7CC-ACEE-4C3F-8F52-EE26F7071945}






また、行きたい。
てかここでクイズです。
ぼくが行ったのはどこでしょう笑



けど、帰国した日、家で鍋を食べた時、やっぱ日本だな、、って思ったよ
あっちの料理があまり口に合わなかったからね笑
あと、パスポート渡す時指紋を認証するために手を置くとこがあるじゃん。
俺の手汗のせいで全然反応しなくて、三回くらいやらされたの!
最悪だった、笑
とりあえずパスポートを失くしたら終わるっていうプレッシャーと戦ってた。
本当怖いよね〜。


そして、話は変わり今日はライブでした!
人が沢山きてて思ってたより多かったから本当嬉しかった。
ハロウィン🎃以降気になったっていう人が沢山居て嬉しかったな〜。
これからも大きなステージに出たい!
でも、それと同じくらいストリートライブも好きです。
MC中そのことを言いたかったのにグダッてごめんね。
そういうとこ直していきます!


それじゃ、この辺で。おやすみ〜。


画像

p,s永玖颯斗のLINELIVEはなんだかシュールでしたね。笑笑