はーいこんばんはー!!    


{78F2B96C-FDBF-4968-B984-DD83D0FB5530}



今日は名古屋で開催された
アイドりいむスペシャルに出演させていただきました!

名古屋で初めて見てくれた子も
東京から来てくれた子も
とっても遠くから来てくれた子も
ありがとねーー!🙇

久しぶりの箱でのステージでね
照明とかペンライトとか気持ち良すぎて
もーおなかいっぱい笑

3人ともかなり気合を入れて迎えた
今日のステージ✨
他のグループの方々もたくさんいて
めっちゃドキドキだったなーーー
本当に本当に楽しんでさとり少年団
全力のパフォーマンスをした!!!

めっちゃかっこいいパフォーマンスのBE×DUNKさんとは同じバスで
名古屋に向かってて最初はめっちゃ謙信が
ライバル視してたなー笑笑

バス途中で寝ちゃって着いたと思って
ケツ痛いなーって思いながら降りたら

{88F5BB39-7573-44BF-B397-1BC5047F2120}


清水インター。

めっちゃ地元やないかーーーい!!!
ってなったよ笑
名古屋までの道のりはとっても長かった笑

それにしてもどのグループも
かっこよかったわーーー
特にSOLIDEMOさんと龍雅さんがやばい笑
龍雅のけいたさんは意外な接点があって
元々知ってたんだけど
今日はバタバタしててゆっくり話せなかったなー
慶太郎さんはkrumpが世界二位とか
ヤバすぎるしーーー

なんだかかっこ良すぎて少し遠く感じた
2グループで悔しかったなー笑

まだまださとり少年団も成長せねば
なりませぬな!!!

だからみんな応援これからもお願い!!
そんでもってまた名古屋に行けるように
ガンバローー!

じゃー今日はこの辺で〜
明日はなんの日か分かるよね??

そう!EBiDAN THE UNION!!
さとり少年団魅せつけてやるぜー👊

おやすみー!!!

ps.バスの時間があってスガキヤに行けなかったから今日の夕飯はこちら!!笑
{8169C874-FE94-4288-830D-A765562C9E1D}