今週末は楽しみで仕方がないな〜。一昨日全体曲のリハーサルをやったけど色んなグループと初めてリハーサルしたから常に気を張ってて、緊張しっぱなしでした。

そして、SUPER DRAGONさんの玲於くんとツーショットを撮らせて頂きました!

{3ECEDF0F-BD5E-44F1-9E44-E60F3C637854}





実は昔、玲於くんのAmebaブログに僕とのツーショットの写真の載せて貰ったことがあって、そのお礼を兼ねて、30日は宜しくお願いします!と言うことが出来て嬉しいです。



{3C0655F1-1932-468A-B44A-BC1CFC62CB8D}


懐かしい。。笑

そして、いざリハーサルになったら凄いダンスがカッコよくて
スゲ、、。って思わず声を漏らしちゃいました!

先輩達の踊っているパフォーマンスしている姿にさとり少年団の3人も凄い刺激を受けてるな〜。
でも負けてられない!舞台の上に立てば先輩後輩関係ナッシング!ってことで、
一番輝けるように頑張るから応援してね!


{9BB29638-ABD4-4C89-A586-9105B8669C4D}




ちなみに、テストはまだ全教科返されてないからまだ点数は言えまちぇ〜ん。てへぺろ笑
前回のコメント見たら、90点代の方が結構多くてす、すげ〜って思いました、。



それじゃ、明日も頑張ろう!明日は水曜日だね!水曜日と言えば、、、
何だろう?
うーん。
まあ、平日の折り返し時点?笑
特に何も無いから気楽に頑張りますか〜。
ばいばい。



p.s今水泳の授業やってるよ!やっぱ水泳得意だと授業楽しいわ〜。水泳部に負けない帰宅部系男子の謙信です!!!!笑