こんばんはーーーー!!

いよいよ
29日の名古屋でのアイドリぃむ!、
30日のEBiDAN THE UNIONまで
一週間をきったねー!!

本当にわくわくでドキドキが止まらないよー
いろんな先輩たちと同じステージに立てる
なんて楽しみだわー!!

エイクも言ってたけど
昨日全体リハがあったの!

{F139CBF5-7E39-4C40-8098-DB574787EAE7}


優しすぎる玲於くんとパシャリ!!


それでね先輩たちのパフォーマンスを見たんだけど純粋にかっこいいなーって思っちゃってなんか変な気分。

やっぱりステージ上では
先輩だとか後輩だとか関係ないから
絶対負けたくないって思った。

3人ですごい焦りを感じたなー、、

あと一週間3人でできる限りのことをする!!

だからオラに元気を分けてくれーー笑

それで本番はさとり少年団らしい
おれっち3人にしかできない
良いライブがしたい!!!

さとりの「さ」は3人の「さ」!
をモットーにがんばるぞーー!
応援よろしくね☺️

それじゃあ今日はこの辺で!
今週末は楽しみがたくさん!!!
{2708A115-5C78-4DC6-ADA4-9FF14349B257}


バイバーイ👋