コンバンワ!


いきなりですが

明日はミューザ川崎で

ストリートライブだよーー!!


前回は雨でできなかったけどー


明日こそは絶対晴れる!!!


と信じて!!

ミューザ川崎リベンジします!


LINELIVEを見て

EBiDANアミーゴを見て

ミュージックロードを見て

少しでもきになるなーっておもったら

川崎駅前のミューザへGO!!


残念ながら

明日は枝豆ちゃん達はいません。

みんな運動会で頑張っていることでしょう

でもでも

枝豆ちゃんいないなら行かなーいとか言わないでね笑

枝豆ちゃん達の分まで気合い入れて頑張るよ!!


EBiDAN THE UNIONを近くなってきたし

3人とも気合いじゅうぶんだぜーい!!



{A7B53D17-D4A7-45CF-B016-3E467088D3F0}




でわでわミューザ川崎でまってるよ!!!


特典会の詳細はこちらから

http://ameblo.jp/ebidan/entry-12204699460.html




はやトゥーの〇〇トゥーユー


はい今日紹介するのはこちら

ガリガリ君レモンスカッシュ味


開けた瞬間は消臭剤の匂いがほのかにするけど味は確かに美味しい笑笑

ぜひ食べてみてね〜!


じゃおやすみ!!