今日も1日お疲れ様!
毎日楽しい? 俺は楽しいよ!学校行ったり、レッスンしたりで忙しいけどめちゃ楽しいよ!
 
{D9390C41-6737-4F8D-A32B-2533995F54D9}

 
それにしても今日は足が痛いんだよ、
疲労でね
ゆっくり休ませなければ
 
でももう歩けないかも、笑
 
しかも最近寒いよね?
風邪ひかんでね!俺も体調管理しないとなぁ
 
 
受験のシーズンにもうそろそろ入るねぇ
2年前は必死に面接練習と勉強してたなぁ
 
親に面接官をしてもらって家でもしてたっけなぁ
 
懐かしい!
今ものすごく頑張ってると思うけど
必死に入りたいと願ってれば絶対受かるよ! 「克己」何事も自分に負けず己に勝てって意味なんだけど
 
この言葉は校長先生が言ってた言葉でこの言葉で本当に乗り越えられてるんだ
 
だから諦めないでね!
 
それと仕事で悩んだり失敗しても絶対に諦めちゃダメだよ!
 
応援してるよ!ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ってことでこのへんで終わるね!
 
いつも最後まで読んでくれてありがとな!
 
それじゃあ
 
ばいばーい👋
 
えいく
 
{4124A6B5-DB9E-46F8-92DB-B6AD7F8B66DF}