こんにちは〜
ペンパイナッポーアッポペン
颯斗でーす!!!!
もう知ってるとは思うけどーー

今日9月17日は高尾の誕生日!!!

そう!本日17歳になりましたー😁😁

0:00になった瞬間に弟が一番ノリで
おめでとう〜って言ってくれて

あ!もう17歳か〜とじわじわと実感したよ笑

初ミューザ川崎ライブの何日かあとに
焼肉をお腹いっぱい食べて
ブログを上げた去年のあの日から
もう一年が経とうとしてるとはなーーー

今年一年は時の流れが凄まじい早さだったなー


でも生まれてから一番充実した年だったと思う!

いままでは高尾颯斗っていう普通のダンスオタクって感じだったのに

今年は「さとり少年団の颯斗」としている時間が増えてきて沢山の事に3人でチャレンジして
沢山の人との出会いがあったなーー

毎月毎月ミューザ川崎でライブをさせてもらって

姫路・大阪に遠征してー

ミュージックカードが発売になり

渋谷でイベントして

LINELINEライブが始まって

よみうりランドプールWAIでもライブができて

EBiDANアミーゴやミュージック☆ロードにも出させてもらい

たーくさんの出来事があったなー!!!

今までは悩み事はありません!っていうのが取り柄だったのに
今年は
毎日毎日さとり少年団の事を考えて悩んで
毎週毎週3人でリハをして
毎月毎月ライブができて

本当に楽しく濃い日々だった!!

永玖と謙信がメンバーで本当に良かった!
ありがとう!

そしてこのブログを読んでくれて
これまで応援してきてくれてついて来てくれて
本当にありがとう😭😭
感謝の気持ちでいっぱいです!

今年一年はもっともっと飛躍できる年にしたい!!
近い将来3人でワンマンライブだったり
大きな舞台でパフォーマンスできるように!!

だからこれからもよろしくお願いします🙇

これからずっと先も「さとり少年団の颯斗」として
誕生日を迎えたい!!!

ここまで読んでくれてありがとう!

次は25日のミューザ川崎で会おうね!!
{294FF977-F5AB-4B7D-AE21-E8D1DD4D1AE4}


目標は特典会でフレンドリーになるべくタメ口で話せるように頑張ってみたいな笑

でわバイバーイ