今日から新学期!

夏休み思い出してブログ書きたくなったから書きます!!


8月21日、ディズニーランドへ行ってきました!
本当に楽しくて、でも歩き過ぎて足もぎ取れそうなくらい痛くなったけど最高の思い出です✌️
そもそもディズニーランドへ行ったのはまだ3つ年上の姉が幼稚園の時に行ったっきりらしい。(母親情報)
だから、物心ついてない時に行ったから全く記憶に無い笑
そして物心ついての初めてのディズニーランド!!
さとり少年団の3人で行けて幸せでした!

個人的に一番楽しかったのはスターツアーズという乗り物で、椅子に座って3Dの眼鏡を掛けて宇宙旅行するみたいなやつなんだけど、あれ本当楽しかった!!
凄い揺れて叫びまくった!
本当オススメだよー!
ちなみに2回乗りました笑

あとは、スペースマウンテンに乗ったんだけど、銀河の中をジェットコースターで駆け巡るというなかなかスリル満点な乗り物でした。笑
しかも並んでる間、
途中退室はこちらっていう看板が何個もあって余計怖がらせてる感じが凄い嫌だった笑
でも、無事乗れた!!

ジェットコースター苦手な僕がディズニーランドのアトラクションは乗れたんだよ〜。不思議なパワーでも宿っているのか。ディズニーランド。

そして、何といってもやっぱ夜のパレードは良かったな〜。
色んなディズニーのキャラクターが登場するんだけど、キラキラしてて凄いなって思った。

 


俺もあっち側立ちたいって思っちゃった。あははっ。

でも、ディズニーランドは待つのに耐えるのも大事で、ビックサンダーマウンテンは70分待ちでそれはとても辛かった。。。
よく学校の友達にディズニーランドにカップルで行くと別れるという都市伝説があるって聞いてて信じてなかったけど、ちょっと分かるかもな〜。だってあの待ち時間話つまんなかったらキツイもん。
でも、さとり少年団の3人は話が途切れることはなくつまんないとは思わなかったから良し!笑

颯斗はディズニーに詳しくて頼れたし、永玖はスペースマウンテンの場内アナウンスの真似ばっかしてて面白かった笑

 

 

 

 


そんな感じで凄い長い間ディズニーランドに滞在出来て、夢の国、十分満喫出来たな〜。
また、行きたいーーーー。
誰か一緒に行こっ。
って本当思っちゃう。

 

 

 

新学期だから、

髪切ってさっぱりしたよ〜。
 
 
これで学校頑張れる!

 

みんなの新学期はどうだったかな?

 

それじゃ、この辺で。バイバイ〜。