お疲れ様!今日もレッスンだったんだけどそのあと服を見に行ったから疲れちゃった笑
 
ちなみに前回のブログで夏休みどこ行ったの?って聞いたら
 
旅行行ったり遊園地行ったりしてていいなぁ
旅行してみたいし遊園地で思っきりはしゃぎたい!笑
と思って3人でディズニーランド行っちゃった!笑めちゃくちゃ楽しかったよ!
初心者だったから颯斗には助かったよ笑
 
てか!本当に夢の国だった笑
また行ってみたい!
 
まぁ夏休み充実しててよかった!😁😁
 
そうそう!それで原宿にある服のお店に行って服を着まくったんだよ笑
 
 お店に行くとつい服に手を出しちゃうんだよね笑
そういう時ない?
 
それでなんか謙信が颯斗をコーディネートして颯斗が俺をコーディネートして俺が謙信をコーディネートするっていうゲームをしちゃったわけだ!笑
それがこれ!
 
まずは謙信が颯斗を
 
{D20A3EE2-5D43-4F37-BFC5-897D155D09A2}
 
それで颯斗が俺を!
 
{A8A1DB32-CF48-4749-8777-0B18CBBB1BC3}
 
で!俺が謙信を
 
{E5EA3245-85BE-4CD3-8688-99CD4EB439A1}
 
どう?みんな変わりすぎてびっくり!
特に謙信なんかをちょっとファッションセンスが欠けてるけどこんなオシャレしたらカッコよくなるんだよ?笑
びっくりだよね?
 
颯斗なんかは中国風になぜかなってる笑
3人でめちゃ笑いあってた!
お店迷惑だったかな?笑
 
俺はなんかドラえもんに出てくるジャイコちゃんいるじゃん?その帽子見たいのかぶせられたらなかなか似合っちゃったと思う!笑
 
まぁこんな感じで楽しんじゃったね!
ちなみに誰がコーディネートしたやつがいいかコメントして教えてね!
 
それじゃあまたね!
 
おやすみ!
 
おまけで自分でコーデした服装見せるね!
ちょっとK-POPみたいになった笑
 
{444C8A03-7DAB-4EF6-9F03-4F71AE001F36}