お疲れ!今日はリハだったよ!
その前にさぁ明日天気悪いよねぇ(^◇^;)
ライブがあるんだけどなぁ
まぁいつもの事で大体晴れるもんね!笑
楽しみにしてて!
 
その前に!聞いてよ!
 
来年の2月に公開する「傷だらけの悪魔」に出演します!
 
{BF1049C4-14ED-4837-B7E8-8B8BEBE6098D}

 
 
EBiSSHの直弥くんのブログを見て知ってると思うけど初めて一緒に撮影参加させてもらったよ!
 
色んなキャストさんの演技を見てオーラがすごかったしものすごく勉強になりました!
 
見てもらえると嬉しいなぁ
 
それとこの間焼き肉行ったんだー
高校入学して以来行ってなかったからすごい久しぶりに感じた!
 
でさぁご飯頼んだはいいけど大盛りって言ったのになぜか鬼盛りみたいな量で結構やばかったよ!
 
{16EAA26E-EF61-4ECE-8FBE-0F1D77A33CF8}

 
 
しっかり食べきったけどね笑笑
 
まぁなかなか夏休み満喫してます!
 
ちなみに夏休みどこか行った?
教えて教えて!
 
って事で明日は夏休み最後のミューザだから思いっきり楽しんじゃいますっという事でスペシャル企画用意してますので是非是非遊びに来てね!
 
そんじゃあまたねぇ!
 
おやすみ
 
えいくでした!
 
p.s.なんかスタッフさんに撮られたオフショット写真がアルバムにあった笑笑
 
{37C70D2E-8259-4A60-B5FC-7F98EDD7F4E9}

 
 
なんか颯斗が俺と謙信に説教されてるみたい笑笑
 
{80F720B4-055A-4874-917E-9E69BE78E236}