今日はさとり少年団初LINELIVEでした!
{6F25B3CB-4C5D-4A69-B2FE-31B21217A862}

 
記念すべき初回は僕がMCでした。タイトルコールとか凄い大きな声で言ったのはダウンタウンさんの浜田さんを意識してました。
好きなお笑い芸人はダウンタウンさんなのでいずれは共演出来るようになりたいって言ったの覚えてますか〜?笑
本当バラエティーにも進出したいって思えました!
そして自己紹介は片手側転とウインクをしました〜!
片手側転はぶっつけ本番でした笑
 
そしてピアノタイル2は二人ともすごくて永玖がスコアが700代なのに対して僕は59というね。。。笑
下手でしたね…笑
 
やっぱ改めてトークは難しい。。。
回を重ねるごとに上手くなって行きたいし、もっともっと上を目指して頑張ります!
そして、コメントして下さった方や♡を送って下さった方ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったよーーーーーーーーーー!!!!
 
次回は8月2日なので是非楽しみにしてて下さいね〜。

そして、告知〜。
8月7日ミューザ川崎でストリートライブです!
今日初めて観たって方で気になったら是非来て欲しいです〜。
そして10日はよみうりランドプールWAIでイベントです!
プールに浮かびながら僕たちのライブパフォーマンスが見れるというね、最高だね。泳げない人は浮き輪を忘れずに!笑
そして、8月20日もミューザ川崎でストリートライブです!よろしく!!
 
それじゃ、この辺で。バイバイ〜。
 
p.s僕のウインクどうだった?(^_-)笑