いやー今日もリハでしたよ!
特に今日はダンスを強化するっていうことだから颯斗先生から厳しく指導してもらった!笑
 
だから次のLIVEの時には謙信と颯斗に負けないよう大きく踊れるように頑張りたいと思います!はい!笑
それで、疲れたせいか夕日がめちゃ綺麗に見えた🌇
 
 
{CD8DA9E4-6880-4744-81F7-A9340FDCBEC1}

 
てことで!明日は僕たちさとり少年団初のLINE LIVE出演となりますね!
どう言う感じになるかすごい楽しみだしドキドキ!!!!
話が苦手な僕ですが!精一杯頑張っちゃいたいと思います!笑
 
さとり少年団がどんな感じなのか知りたい人、いつも動画とかライブを見に来てくれている人、気になってる人是非是非チェックしてくださいね!
 
 
 
それにしてもだんだん忙しくなってきました!
おまけに新曲の準備もしてるんですよ!
 
どうなるかは完成してからのお楽しみでね!笑 
すんっごい良い曲に仕上がってるから早く聴かせてあげたい!😆
まぁ楽しみに待っててね!
 
それじゃあここからは告知!
 
次のミューザ川崎は、8月7日と20日です!
7日のライブは残念ながらEDAMAME BEANSのちびっ子ダンスはないけど遊びに来てね!
次は8月10日によみうりランドでもあるから是非是非遊びに来てね!
 
待ってるよーーん!
 
じゃ!みんなおやすみ💤
 
えいくでした!
 
p.s.今日新商品のカルピスソーダパイン味があったから買って飲んだらメッツのマンゴーといい勝負だった!笑笑