昨日7月18日は〜海の日!!!!!
午前中はいい天気だったねー!!

 


みんなはなにしたーー???
おれは花火と水風船で遊んだよ笑

さーーーーーーということで!
さとり少年団結成して初めてブログというものを書いたあの日から、、
昨日で一年経ちましたーー!!!
(1日遅れましたが笑)

いままでいっぱい?ブログ書いてきて
みんなのコメント見るのが本当に楽しみで
更新した日はコメントばっか気にして
なんにも集中できなかったり笑
コンメントくれるみんなと唯一繋がれる
というかそう言うものなので
本当に大事だなーって
一年かけておもいましたー!!
これからもこんなブログだけど
みてくれると嬉しいですー!!!!

そんなこんなで!
ebidankidsfesまで残りわずか!!!!

まずは明日、20日は

EBISSHが初お披露目でーす!
おれにとってはみんなお兄ちゃんの
EBISSH!!!
ダンスも歌もすごい頑張ってて、
かっこよくて!楽しみーーーー!!!

ちなみに〜おれはー隼人くん推しかなー

なぜかというと

名前が同じだからー笑笑

なんてねー笑

みんなかっこいいです!!!


そして!次の日の21日!!!

さとり少年団と枝豆ちゃん!!
渋谷eggman にてパフォーマンスします!!

枝豆ちゃんたちもパワーアップしてるので
お楽しみに〜
ちなみにさとり少年団の
ペンライトの色はーーー??

そうです青です!!!

 

からのーーー

HMV&Bookstokyo渋谷店にて
さとり少年団、edamame、EBISSH
でーーー初ライブです!!!!

ちょー楽しみです!!!!
みんなで楽しもうね!!

EBISSHにedamamebeans、
二組とも仲間でありライバル!!
さとりも負けてられない!!!
えいくとけんしとはやとで
絶対いいライブにします(^.^)
楽しみにしててねーーー!!!

でわ最後に
3人の写真なかったので
前回のライブでリクエストのあった
唇赤くなるやつを

それから

あっちのクマも
こっちのクマも
正直戦力外!!(with濃いめのカルピス)

じゃライブお楽しみに!!!