今日はライブでした!
一週間ぶりでした。笑
勿論楽しかったんだけど、ちょっと今日はアクシデントが多過ぎましたーーーー。笑
まずやっぱり衣装の紐が取れちゃったことですね。
BENだから結構かましてたのに紐取れちゃって気まずかったよーー(泣)
 
 
それからあと、足に着けてるバンダナが取れちゃったことです。笑
しかも優しい武器で取れちゃったからこの曲もかっこ良くてかましてたので残念だったよー。
だからせめて取れちゃったバンダナをスタッフさんに投げて渡すところだけでもかっこ良く投げようと頑張りました。笑
 
それから2部は颯斗が、上の羽織るやつを着るのを忘れるというなかなかやらかしてましたね笑
 
そういう感じでアクシデントを乗り越えて僕たちは頑張ってるのがさとり少年団です。笑
 
勿論反省です。気をつけますねー。でもそれを面白いと言ってくれる人も居るから優し過ぎだよ!笑
 
ありがと。
 
 
そしてさりげなく僕が告知した8月10日のよみうりランドのプールWAIでのイベント楽しみにしててね!
去年の夏僕よみうりランド行ったことをブログで書いたの覚えてますか~?
めっちゃ楽しかったからそこでライブが出来るなんて二重に楽しいですね絶対。
そしてイベント終わったあとは泳ぐと思います。笑 
てか、泳ぎたい!夏はずっと水中に居たい!河童に生まれ変わろうかな?(それだとダンス出来なくなる。)
 
 
あとは、
EBIDAN THE KIDS FESとHMV&BOOKS TOKYO
も楽しみにしててね!!
いつも一緒にレッスンをしてるEDAMAME BEANSとEBiSSHと一緒にライブ出来るから本当に楽しみ!!!!
 
{C5DDB96E-33FC-44EA-8A42-FE9A29DC3F09:01}
 
{732617C1-9372-48DF-B94C-894C2553716B:01}

 
 
 
それじゃ、この辺で!バイバイ~。
 
p.s帰り道の途中、小さな男の子がけんしんーーーーーって叫んでたけど多分俺のことじゃないと思う。
別のけんしんなんだと思う。多分。