こんばんは!!!
はやとです!
 
お久しぶりですーー!!!!
 
オーストラリア修学旅行から
無事帰国しました!
 
すっごい楽しくていい経験になりました!!
ご飯は口に合わなかったけど笑
毎日ハンバーガーとかジャンキーなものばかりで
お米がとっても恋しくなりました!
 
野生のコアラもみれた!!
思ってたよりもブサかわでした笑笑
でも怖くて触れませんでした!
あとホテルの近くの海がめっちゃ綺麗だった!
 
お金の計算難しかったけど
お買い物いっぱいしちゃったー
 
でも一番オーストラリアで幸せだったのは
最後の日にお茶飲めたことです笑
 
とにかくたくさんの素敵な出会いがあり、
すごいたのしい修学旅行でした!!
 
{F2F46B46-B330-4D2A-8229-F4784BD18801:01}

 
 
 
さて、さとり少年団に
オーストラリアの余韻に
ひたってる時間はない!!!
 
一週間のんきに楽しんでる間も
姫路で絆を深めよう!はどんどん近づいてくる!
 
ってことで今日は久々に会った
謙信とリハしてきましたー
 
{B8E7D471-7FEC-4F6C-85A3-DF010AE31248:01}

 
 
えいくは?というと
大事な時に腹痛でおやすみでしたー!
はやく治ってクレーー
 
あ、あと報告が一つ!!
 
さとり少年団のバックドロップが出来ました!
拍手ーぱちぱち!
 
 
{6A748D80-B9B7-4CFC-BF34-5B394923C264:01}
 
 
 
いやーこれでこれからのライブがもっと
楽しみになりました!!
 
ってことで姫路のライブまであと一週間!
みんなと会えるの楽しみにしてるね!!
 
初の姫路!ドキドキわくわく!
 
また来週ーー!!
 
颯斗