こんばんは!!
 
今日はミューザ川崎でライブでした!
めっちゃ楽しかったです!!
見に来てくれて本当にありがとうございましたー!!
 
来てくれた人は分かるとおもうんだけど、、
 
えいくがブログでいってた
重大発表っていうのは
 
さとり少年団のオリジナル曲
「I wana say...」
のミュージックカードの
発売が決定しました!!!!
 
っていうことでした!
約8ヶ月ライブしてきてやっと新たに一歩進んだ気がして本当に嬉しいです!!!
 
ちなみに発売日は6月5日で、
姫路文化センターで僕たちさとり少年団がライブする
「姫路で絆を深めよう」
っていうイベントの日から
発売開始です!!
 
なのでみんな姫路に遊びにくるしかない!!
一緒に絆を深めよーう!
 
がんばりまっす!!
とっても楽しみです!!
 
 
 
そしてもう一つお知らせが笑笑
 
私事ですが、、、笑
 
明日から修学旅行で一週間、
 
オーストラリアに行ってきまーーーーす!!
いえいー!!
 
コアラとかーカンガルーとかー
楽しみすぎてテンションMAX!笑
 
でも海外行ったことないので結構不安です笑
 
海外旅行に行ったことのある
そこのあなた!!!!
 
僕に海外攻略方を教えてください。笑
 
待ってます。笑
 
 
それでは一週間旅立ちます!バイバイ(°_°)
 
次みんなに会えるのは
姫路文化センターだね!
 
無事帰ってきます笑
 
ps.謙信は最近変顔にはまってるらしい笑
 
{A76E7006-E003-4AD5-A3BE-8726D1EE71AE:01}
 
{9313F72E-6651-4D80-AF22-24BC4F871496:01}