更新遅れてごめんね、
ちなみにゴールデンウィークどうだった?充実した?
俺は、充実しましたーー!親戚が来て野球したりサッカーしたりゲームしたりしたー!でも遊んでいたらなんと携帯の画面が割れてしまったよぉ~ あちゃー😣
でも少し休みもとれて今フルパワー状態です!笑あともう1つは明日のライブのMCで言いまーす!
 
それで今日は、リハでしたよ!ちょっと3人とも疲れがあったみたいで少しゴロゴロしてました!
 
{8BB3C13C-A8F5-40AD-9B3F-CA8A9CF666C2}

 
てか!謙信の顔いつもと違っておちゃらけていますね!笑
颯斗はいつも通りの顔ですね!笑
↑俺なに言っとるんやろ?笑
まぁ今日はこんな感じでした!←説得力のなさ!笑
 
ちなみにレッスンの帰り久しぶりにメンバーでマックへ行った!いろんなこと話しました!
 
{5664E84A-6DE9-4105-8FA8-5A7499CC6845}

 
さ・ら・に明日のライブの時に重大発表があるから是非遊びに来てよ!待ってるよ!あとEDAMAME BEANSのちびっ子ダンスもあるから楽しみにしてて!
 
それじゃあ以上
えいくでした~
 
バーい!👋